作詞:Mai Kuraki


作曲:Akihito Tokunaga


 

Everyday   流(なが)れる雲(くも)を

追(お)いかけるように

一歩(いっぽ)ずつ   歩(ある)いては

近(ちか)づいていく

想像(そうぞう)してる未来(みらい)へと

 

一人(ひとり)じゃ何(なに)しても   切(せつ)なくなるけれど

あなたがいてくれる

どんなときも

 

遠(とお)い未来(みらい)を   素敵(すてき)に思(おも)えたら

きっと   明日(あした)も   笑顔(えがお)になれる

You & I   溢(あふ)れるメロディーは

澄(す)みきった空(そら)の   Special morning day to you

 

This road is long   迷(まよ)うのもいい

映画(えいが)の様(よう)には   上手(うま)くいくはずもなく

でも   いいんじゃない

明日(あした)を試(ため)してみよう

 

例(たと)えば一日(いちにち)だけ

理想(りそう)な自分(じぶん)になるって決(き)めてみたりもして

歩(ある)いていこう

 

 

遠(とお)い未来(みらい)を   素敵(すてき)に思(おも)えたら

 

きっと   明日(あした)も   また笑(わら)えるでしょう

 

届(とど)かない想(おも)いだって

 

澄(す)みきった空(そら)が   受(う)け止(と)めてくれるよ

 

突然(とつぜん)のめまい   この世界(せかい)に   今(いま)

頭(あたま)が   クラクラしてる   oh yeah

負(ま)けてはいられない   描(えが)く夢(ゆめ)   壊(こわ)れそうでも

 

 

遠(とお)い未来(みらい)を   素敵(すてき)に思(おも)えたら

 

きっと   明日(あした)も   笑顔(えがお)になれる

 

You & I   溢(あふ)れるメロディーは

 

澄(す)みきった空(そら)の   Special morning day to you

 

 

遠(とお)い未来(みらい)を   素敵(すてき)に思(おも)えたら

 

きっと   明日(あした)も   笑顔(えがお)になれる

 

You & I   溢(あふ)れるメロディーは

 

澄(す)みきった空(そら)の   Special morning day to you

Special morning day to you

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()