作詞:Mai Kuraki・GIORGIO 13


作曲:GIORGIO CANCEMI

 

キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで   伝(つた)えたくてもまだ

秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから

今(いま)は私(わたし)だけの secret love

 

キミに全然(ぜんぜん)興味(きょうみ)ない

ウソ you are my perfect guy

トキメキは隠(かく)せない

ホントは気(き)になって仕方(しかた)ない

恋(こい)に不器用(ぶきよう)   損(そん)な style

キミの前(まえ)だと   別人(べつじん)みたい

誰(だれ)にも言(い)えない   秘密(ひみつ)のまま

 

それでも   I'm alright

恋(こい)の行方(ゆくえ)なんて

誰(だれ)にも   わからないでしょ   oh ohh

きっとこの恋(こい)ちゃんといつか叶(かな)うはず信(しん)じて

まだ   it isn't the last chance for me

 

いろんな   love story を

描(えが)いてる   胸(むね)の中(なか)

でも理想(りそう)にはほど遠(とお)い

私(わたし)って   わがまま

それくらいのことわかってる

だけどなにかいけないの?

 

キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで   伝(つた)えたくてもまだ

秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから

今(いま)は私(わたし)だけの   secret love

 

キミのこと想(おも)うと

ドキドキが止(と)まらない   heart beat

楽(たの)しくもなるけど   不安(ふあん)にもなる

このまま臆病(おくびょう)な   私(わたし)じゃ駄目(だめ)だね

ちょっとだけでも勇気(ゆうき)をください神様(かみさま)

 

だからね   もうバイバイ   今(いま)までの私(わたし)に

I'm here to tell my love...

じっと   待(ま)ってるだけじゃ何(なに)も始(はじ)まらないこの先(さき)

yeah it is the best chance for me

 

いろんな   love story を

描(えが)いてる   胸(むね)の中(なか)

理想(りそう)まであとどれくらい?

私(わたし)って   わがまま

それくらいのこと許(ゆる)して

独(ひと)り占(じ)めにしていたい

 

キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで   伝(つた)えたくてもまだ

秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから

今(いま)は私(わたし)だけの  secret love

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()