2011年春季日劇 JIN -仁-/仁醫(仁者俠醫)第2部主題曲

作詞:平井堅·松尾潔
作曲:平井堅
編曲:鈴木Daichi秀行

たとえ時(とき)がうつろうと
縫(ぬ)
いあわせた絆(きずな)決(けっ)してほどけない
ああ あなたの声(こえ)
忘(わす)
れれば忘(わす)れゆくほどに
焼(や)
きついてた
あなたの手(て)強(つよ)握(にぎ)ることも
あなたを抱(だ)きしめることも
許(ゆる)
されない運命(さだめ)だと知(し)ってても
その笑顏(えがお)に その涙(なみだ)
そのひたむきな想(おも)いに触(ふ)れたかった
心(こころ)
から

いとしき(ひび) サヨナラは言(い)わないで
あなたに会(あ)いたくて もう一度会(いちどあ)いたくて
届(とど)
くまで叫(さけ)びつづける
忘(わす)
れはしない この体(からだ)消(き)えても
あなたに吹(ふ)風(かぜ)よ あなたに咲(さ)花(はな)
あなたと追(お)いかけた明日(あす)
また会(あ)いたくて

今(いま)
胸(むね)残(のこ)るよ
世界(せかい)
一番美(いちばんうつく)しい夕陽(ゆうひ)
ああ その瞳(ひとみ)には
不安(ふあん)
より大(おお)きな希望(きぼう)輝(かがや)いてた
ただ近(ちか)くで 見(み)つめあえるだけで
幸(しあわ)
せのすべてを知(し)った
道(みち)
のさきに哀(かな)しみが待(ま)ってても
その願(ねが)いを その言葉(ことば)
そのひとすじの光(ひかり)守(まも)りたかった
いつまでも

その笑顏(えがお)に その涙(なみだ)
そのひたむきな想(おも)いに触(ふ)れたかった
心(こころ)
から
いとしき(ひび) サヨナラは言(い)わないで
あなたに会(あ)いたくて もう一度会(いちどあ)いたくて
届(とど)
くまで叫(さけ)びつづける
忘(わす)
れはしない この体(からだ)消(き)えても
あなたに吹(ふ)風(かぜ)よ あなたに咲(さ)花(はな)
あなたと追(お)いかけた明日(あす)
また会(あ)いたくて
いとしき(ひび) いま步(ある)きだそう

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()