作詞:Ko Shibasaki
作曲:Syunsuke Watanabe

本当(ほんとう)
何(なん)のための世界(せかい)なんだろう
敬虔(けいけん)
祈(いの)りを さらっていく
本当(ほんとう)
何(なん)のための僕(ぼく)らなんだろう
明言(めいげん)
避(さ)けて 飼(か)われていく

欠(か)
けた月(つき)ひとつ 変(か)わらぬ従容(しょうよう)
あなたの裏側(うらがわ)知(し)りたい

遠(とお)
未来(あす)見(み)える 存在証明(そんざいしょうめい)
絡(から)
合(あ)走(はし)出(だ)運命(うんめい)
耳澄(みみす)
まし その終末(しゅうまつ)掻(か)捨(す)てる

本当(ほんとう)
誰(だれ)のためのルールなんだろう
経験(けいけん)
囚(とら)われ 埋(う)もれていく

彼方見(かなたみ)
える星(ほし)輝(かがや)表情(ひょうじょう)
生成消滅(せいせいしょうめつ)
繰(く)返(かえ)

遠(とお)
過去(かこ)霞(かす)存在証明(そんざいしょうめい)
歩(ほ)
をなくし 汚(よご)しあう文明(ぶんめい)
手(て)
伸(の)ばし 息衝(いきづ)君(きみ)抱(だ)きしめる

静(しず)かに現(あらわ)れる アルカディア」
音(おと)
もなく そっと羽(は)ばたく
僕(ぼく)姿映(すがたうつ)す アルカディア」
深遠(しんえん)
佇(たたず)夜明(よあ)
夢(ゆめ)から、…覚(さ)めても」

遠(とお)
未来(あす)見(み)える 存在証明(そんざいしょうめい)
絡(から)
合(あ)走(はし)出(だ)運命(うんめい)
耳澄(みみす)
まし 君(きみ)手(て)取(と)
その終末(しゅうまつ)掻(か)捨(す)てる

本当(ほんとう)
何(なん)のための世界(せかい)なんだろう
問(と)
う その言葉(ことば)僕(ぼく)らのもの

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()