2012年春季日劇 未来日記~another:world/未來日記主題曲

作詞:Ko Shibasaki
作曲:Hisashi Nawata

限(かぎ)
りある 思考世界(しこうせかい)
纏(まと)
psychic protection
潜(もぐ)
込(こ)θ奥(おく)深(ふか)海(うみ)

朦朧(もうろう)
とする感覚(かんかく)
見失(みうしな)
揺(ゆ)らぐ 未来絵(みらいえ)
足元掬(あしもとすく)
誘惑(ゆうわく)
今(いま)
立(た)向(む)かう

夢(ゆめ)
辿(たど) future world
(ゆめゆめ)
欠(か)けない my world
信(しん)
叶(かな)える 僕(ぼく)らは生(い)きてる
ah
そうさ 僕(ぼく)らの 行(ゆ)先(さき)
この手(て)掴(つか)道(みち)創(つく)られる
脱(ぬ)
出(だ)すほうへ
光(ひかり)
あるほうへ

かき乱(みだ)指(ゆび)でフリック
廻(まわ)
りだす 球体(きゅうたい)
追(お)
いかける δ手前(てまえ)迷(まよ)君(きみ)

混沌(こんとん)
とする感覚(かんかく)
やがて 消(き)えていく 未来(みらい)
想像(そうぞう)
たぎる 終焉(しゅうえん)
今(いま)
立(た)向(む)かう

夢(ゆめ)
辿(たど) future world
(ゆめゆめ)
欠(か)けない my world
諦(あきら)
めるより 生(い)抜(ぬ)方(ほう)がいい
ah 相対的(そうたいてき)
運命論(うんめいろん)
シフトしていく それがパラダイム
手(て)
のなるほうへ
君(きみ)
のいるほうへ

始(はじ)まっている革命(かくめい)に、いざ乗(の)込(こ)!

毒(どく)
欲(ほ)しがる 習性(しゅうせい)
耳(みみ)
奥(おく)誘(さそ)う「こっちだよ」
抑(おさ)
えつける 本能(ほんのう)
今(いま)
解(と)放(はな) growin'

相対的(そうたいてき)
運命論(うんめいろん)
願(ねが)
えば変(か)わる これは明晰夢(めいせきゆめ)
脱(ぬ)
出(だ)すほうへ
光(ひかり)
あるほうへ

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()