2012年春季日劇 カエルの王女さま/青蛙公主主題曲

作詞:家入レオ
作曲:西尾芳彦・家入レオ

夜明(よあ)
けを待(ま)続(つづ)けた 心(こころ)震(ふる)える夜(よる)
泣(な)
疲(つか)れた後(あと)は 光(ひかり)探(さが)し 歩(ある)出(だ)せるよ
いつでも

You can shine
変(か)
わらないものは いつもここにあって
もう 失(な)くさないで 感(かん)じる力(ちから) 君(きみ)は 持(も)ってるから
You can shine
自分(じぶん)
らしく 生(い)きてゆく為(ため)にきっと
そう 忘(わす)れないで 一人(ひとり)じゃないよ 君(きみ)のそばにいるよ
I want you get a shine
we get shine

あきらめかけた時(とき)に 何(なに)かが生(う)まれたんだ
そう 瞳(ひとみ)閉(と)じれば あの日(ひ)空(そら)包(つつ)まれてるよ
いつでも

You can shine
立(た)
止(ど)まるのは いつでもできる もっと
高(たか)
壁(かべ)だって 乗(の)越(こ)えられる 君(きみ)ならできるから
You can shine
つまづいたその手(て)掴(つか)んだ未来(みらい)
そう永遠(えいえん)に 輝(かがや)きながら 転(ころ)がり続(つづ)けるよ
I want you get a shine
we get shine

夢(ゆめ)
続(つづ)き この汚(けが)れのない 今(いま)生(い)きる Shine
そこにはもう 迷(まよ)いもなくて

You can shine
変(か)
わらないものは いつもここにあって
もう 失(な)くさないで 感(かん)じる力(ちから) 君(きみ)は 持(も)ってるから
You can shine
自分(じぶん)
らしく 生(い)きてゆく為(ため)にきっと
そう 忘(わす)れないで 一人(ひとり)じゃないよ 君(きみ)のそばにいるよ
I want you get a shine
I want you get a shine

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()