close

「名探偵コナン 11人目のストライカー」主題歌(2012年4月14日土曜日~全国東宝系ロードショー)

作詞:山下穂尊
作曲:山下穂尊

伝(つた)
えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)君(きみ)
いつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)仕舞(しま)って

空(そら)
蒼(あお)さに目(め)細(ほそ)めて何気(なにげ)なく翳(かざ)した手(て)
薫(かお)
風(かぜ)がそっと横切(よこぎ)季節(きせつ)をまた告(つ)げる

口笛(くちぶえ)
をふいに吹(ふ)いて風向(かざむ)きが変(か)わるように 少(すこ)しだけ君(きみ)涙(なみだ)して
明日(あした)少(すこ)怖(こわ)いの」と呟(つぶや)いた君(きみ)横顔(よこがお)だけを見(み)つめてる

伝(つた)
えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)君(きみ)
いつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)仕舞(しま)って
いつか僕(ぼく)大人(おとな)になる そして出逢(であ)える
君(きみ)
とここで約束(やくそく)するよ だから笑顔(えがお)で だから笑顔(えがお)

掴(つか)
みかけたその掌(てのひら)はひらひらと手(て)離(はな)れて
止(と)
まることを知(し)らぬ明日(あした)遠(とお)空(そら)消(き)える

暗闇(くらやみ)
中歩(なかある)いて手探(てさぐ)りの道(みち)見(み)えた一縷(いちる)光(ひかり)在(あ)ると知(し)
言葉(ことば)
をあえて探(さが)したら「希望(きぼう)」の二文字(にもじ)僕(ぼく)一途(いちず)選(えら)ぶだろう

離(はな)
れなくて届(とど)かなくて そこにあるのは
いつの日(ひ)にも二人見上(ふたりみあ)げた 空(そら)蒼(あお)さで
あの日僕(ひぼく)胸(むね)残(のこ)夢(ゆめ)描(えが)いた
だからここで君(きみ)祈(いの)るよ いつも笑顔(えがお)

僕(ぼく)
君(きみ)にもらったもの 君(きみ)僕(ぼく)話(はな)したこと 数(かぞ)えたら星降(ほしふ)夜(よ)始(はじ)まる
カタチのない想(おも)いを今(いま) 君(きみ)元(もと)流(なが)せば 約束(やくそく)のその場所(ばしょ)二人(ふたり)連(つ)れて行(ゆ)

伝(つた)
えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)君(きみ)
いつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)仕舞(しま)って
いつか僕(ぼく)大人(おとな)になる そして出逢(であ)える
君(きみ)
とここで約束(やくそく)するよ だから笑顔(えがお)で だから笑顔(えがお)

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()