2012春季日劇 もう一度君に、プロポズ/再一次向妳求婚主題曲

作詞:岩城由美
作曲:福田貴史

過(す)
ぎてゆく毎日(まいにち)に 大事(だいじ)なもの 忘(わす)れそうで
街(まち)
のなか ふと一人(ひとり) 立(た)止(ど)まる

愛(あい)してる?」そんなこと いまさらね 聞(き)けないけど
不器用(ぶきよう)
な 笑顔(えがお)が 愛(いと)おしい

抱(かか)
えきれなくて 壊(こわ)れそうな心(こころ)まで
あたりまえに 分(わ)合(あ)えてた
いつの間(ま)

目(め)
をとじれば 聞(き)こえてくる あなたの声(こえ)が 呼(よ)んでる
懐(なつ)
かしい優(やさ)しさに包(つつ)まれたら
見(み)
つめ合(あ)うよりもおんなじ明日(あした)見(み)ているから
ふたりで歩(ある)道(みち)にもう 迷(まよ)わないよ

好(す)
きな色(いろ) 好(す)きな空(そら) 泣(な)いていた映画(えいが)のシーン
何(なに)
ひとつ覚(おぼ)えてて くれないけど

過(す)
ぎた悲(かな)しみも  そっと埋(う)めてくれてたね
今(いま)
わかった あなたがいた
すぐそばに

恋(こい)
愛(あい)代(か)わってゆく 想(おも)いをかさねるたびに
穏(おだ)
やかな時(とき)寄(よ)添(そ)える場所(ばしょ)
見(み)
つめ合(あ)うより横顔(よこがお)が こんなにもせつなくて
ときめくよりも深(ふか)愛(あい) 気(き)づいたから

こぼれて行(い)時間(じかん)はもう追(お)いかけない 大切(たいせつ)大切(たいせつ)月日(つきひ)をたどって

目(め)
をとじれば 聞(き)こえてくる あなたの声(こえ)呼(よ)んでる
探(さが)
してた愛(あい)はここにあるんだと
いくつ季節(きせつ)を 重(かさ)ねても 色褪(いろあ)せないぬくもり
あなたの声(こえ)のする場所(ばしょ)へ 今帰(いまかえ)るよ

「ただいま」と 伝(つた)えたくて

arrow
arrow
    全站熱搜

    chobits 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()